fc2ブログ
 
おぉ~
2012-11-26 Mon 04:14
今日の朝だっけかな?

緑カンカンいったら防衛きたで・~・

最初に1人次に2人

気がついたら1PTちょいきてた・~・

そういや少し気になったのがアマルカンカンに行ったときテレポの横あたりにあつまってたんだけど

テレポの読み込みはやくなったのかな

それとも俺のPCが馬鹿になってきたのかな

テレポってとんだらラグあるやん?それが以前よりなくなってた気がした・~・

まぁ多少はあるけど昔テレポしたら画面がセピア色だったこととかよくあったし・・・

まぁ今回は2回か3回こてんぱんにされたのでおとなしく帰りました・~・

ハラマとうちさるの防衛がしたかったのか単に遊び相手になってくれたのかわかんないけどいい時間が過ごせた・~・

俺はハラマとウチサル好きやからできればあってほしい聖なんだけど実際どう?

ハラマは目に見える数値だからわかりやすいけど

ウチサルってわかんないよね

ただあったほうが安心するんやけど・・・

NMはDSあるからMPほしいとこ
これはNMやってる人なら誰でも思うことだろうね

白バラがあるためにHPとMPが1対1に近くなってる人とかもおるかも

今の装備で
HP43863
MP51715

影響してるバフは白バラとマーシャル騎士団
ハラマLv1
キリエLv2

1対1ではないけど

1対1.2ないくらい
でもDSはMだからカットは60%でMP1.5倍ダメ

そこに攻撃スキルをうつとPOTつかわない場合
HP半分くらいでとりあえずMPが枯れます

なので基本MPPOTは大判振る舞いです

HPとちがってMPはアクティブでも自然回復あるから移動中のんだりしないけどね。。。

戦争中やBFでは濃縮アイギス
アリーナはPOT使いませんきりないので

たまに濃縮3kのやつ使うけど買ってないし関門あまりいかないのでゲットできません

アカデミーではいるけどあれはアカウント違うし・・・

わたせない・~・、

PS.
麻雀の世界大会予選の予選敗退したので本線自腹ででることになりました・~・、
多分(。。)

1位はマカオのグランドハイアットとまれるよ・~・
174394_1210181104007765488_STD.jpg
174394_1210181104007765483_STD.jpg
174394_120830092204693_STD.jpg
何回かいったことあるけど泊まったことない・~・

2泊3日招待らしいけどここならがちゃ200回でお釣りくるはず

200回しても80うになんてでないので80うにきてるひとは1週間くらいとまれそう

俺の80うには身内価格だったということで対象にならない

でもこの麻雀のトナメの報酬
いいかもだけど・・・

賞金10万くらい?と別にこのホテルと旅費代+プールのお金

言ったら賞金とホテル代は運営からだね
プールは参加者のバイイン(参加料)

確か20$くらいだったかな
まぁ100人はいるだろうから2000$別途上乗せみたいな感じ

ただのトーナメントで賞金狙ってそのお金でやる人とかもいるだろうから人多そう

PSが長くなった・~・

んじゃま今日のブログおわた。

そういや
アニバ3rdの時期か・・・

今回は2ndみたいにレシピはいらないとか・~・

3rd単品で買えるけどどうしたものか

今までみたいな火力のアクセなのかなぁ
今まで名誉潰しの装備でてないから抵抗系とかではないとは思うけど
かぶらない抵抗はあるかもだけど正直ゴミだよね・・・

セット効果ショック抵抗 恐怖抵抗 移動速度現象orスリープ抵抗とか?・・・・ネタだな・・・
つかいにくくて仕方ないか・・・

あるとしたらDA抵抗 クリ抵抗 状態異常抵抗?
これならかっておきたいな・~・

どんなんでるんだろねこういう想像は楽しいな・~・

あと赤バラもでるとか・~・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<飲みすぎ注意 | 猫のにくきゅうの日々 | ちょっと・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 猫のにくきゅうの日々 |