スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
飲みすぎ注意
2013-01-02 Wed 19:19
年末というか12月中旬からほぼ飲みっぱなし・・・・

沖縄から帰ってきて気がついたらもう師走

年末のあの勢いってほんとはんぱない・・・

帰ってきても数時間いてるだけ・・・

ちょっとたったらまた飲み

体もたんで・・・もう若くないんやで・・・

そういやぁよくお世話になってるBARの女の子が3年たってやめた

この間ラストのイベントやってたけど

いろんなお客さんがシャンパンぽこぽこあけてたけどあぁいうの見ると不景気とか思わないね・~・

3年かぁ

同じ店で3年

はたらいたことないな・・・

ニート歴は長いけど自慢にもならん

最近ニートのことを自宅警備員っていうことを知った

うん日本人らしいネーミングだな・・・

ゲームは最近あまりやってません

AIKAは戦争しかやることみつからないのでそれ以外の時間はINすることないのでゲームするとしてもC9でちょこっとランクマか狩り少しくらい

C9やっとカンストしました

63

ながかった

ほんとに長かった

AIKAでもそうだけどLv上げきらいです

VC繋がってる狩りでも嫌いです

C9の狩りはランクマッチのために頑張りました

PSゲーといわれるだけあってにくきゅうには上位いけません

せめてLvをあげないと・・・・

装備も課金でどうにかなるかなっと思ったけど無理無理無理

AIKAと違ってそんなに甘くなかった・・・

まずでないよね・・・・

自分でだすのに不可能と感じたのでお金ためて誰か交通事故ででたもの買うしかないなと思ってます

グレアヘブンとサイバスター買います

マスター防具も揃えれる気しないし。。。アクセも6分の0だし・・・

集めれる気がしない・・・守護はなんとか買える気がする

頑張って装備揃えてPS磨いてせめて月間ランキング200位以上いけるくらいまで頑張りたい・~・

TOP10なったら3000円もらえるっぽいけど・・・視野にはいってません・~・、

まぁ出来る時にやってまったり楽しみます~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さてさて | 猫のにくきゅうの日々 | おぉ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 猫のにくきゅうの日々 |
 
