-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
AIKA
2012-11-18 Sun 04:10
深夜のカンカン

面白い

緑はほんとつまんない防衛こないし報復もない

赤は防衛来る!早い!多い!

そして報復もきおる

赤に良聖あるとほんと夜の遊びに困らないな

良聖なくてもたいがい遊んでくれるし

いい国だな・・・

紫も野良でこういう風に他国から思われるくらいになったら今以上に強くなるんだろな

深夜の戦い楽しめるくらい強くなりたいな
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近のあれあれは~
2012-11-14 Wed 08:03
昨日のコアはまともにでれてません・~・

韓国の友だちからのスカイプ電話!!!

途中からは麻雀!

向こうの日本語学校じゃ日本のなぞなぞとかが試験にでたりするみたいだね・~・

もちろん日本で育った人からしたら簡単ななぞなぞっぽいけど

まぁそれの答え合わせ的な通話orz

それをききながら麻雀で面白い人がいたから同卓ついて対戦

最近は3人打ちをメインにしてます

4人うちもまぁまぁいいんだけどけどそこのサイト基本的に東風卓ばかりたつからどっちでもいいやぁどうせなら早い方がいいしってことで3人打ち

ここ100戦で平均順位1.8位前後たもてるしこのままいけたらいいかなぁって感じ

3打ち=運ゲー

で割り切ってる人ほどデリシャスな人だね

確かに運の要素高いけどそれでも技術の差でてくるしそういうとこ意識してやっていきたい

4打ちも一応平均2.3位だけどまだまだ試行回数たりてないから自分の実力はわからない

もう少し様子みていきたいかな

高レートの卓早くいきたいなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2012-11-12 Mon 16:17
夕方頃DORA麻雀やってたら・・・・

3人打ちの東風に外国人のおいしい人がいてたのでとびこんだら

4回やって4連トップ。。。。

これはデリシャスだった

そのうちの1つで

配牌がこれ

1.jpg

国士でもいくかなぁっと思ってとりあえず九萬切り

そこから
2.jpg

親リーはいりましたぁ・~・、
リーチ・・・はやすぎやぁぁぁ

でもひかない・~・ここは押す(。。)
だってわかんなすぎだもん
はやすぎやもん

ってなことで押すんだよ

そしたら
3.jpg

字牌かさなってきてとりあえずポン!

つもらせない!

4.jpg

もひとつポン!!

ってかなんで下家ここで西のトイツおとし?

なぞ・・・おりたにしては甘い打牌だし回すにしてもなんだかなぁ

そんでもって

5.jpg

またなかせてもらた・・・ここで東?西じゃないの?
さすがデリシャス

6.jpg

テンパイ!!!!

裸単騎!!!

これはつもりたい!!

7.jpg

・・・DEUS・・・かわいそす:;

これはティルトになるで・・

かわいそす;:

あんな早い段階で純ちゃんテンパイだったのに・・・

リーチ純ちゃんドラ1・・・ハネマンまでみえるとこだったのに・・・

ご愁傷様です・~・、

またやろうね・~・、
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ポッキー
2012-11-11 Sun 15:39
今日はポッキーの日とか聞いた

ポッキーたべたことあんまないからどうでもいいとしとこう

昨日2時過ぎくらいに寝て起きたらお昼3時やったで・・・・

雨の音が心地よかったけど洗濯できなくてテンションさがり気味

そんなこんなで麻雀立ち上げたら

3人うちのレート4$/8$の卓にあまり上手くない人がスタンバってるじゃないか

これは行くしかないっと思ってとびこんだらまぁまぁうまい人がはいってきた・・・

結果1位だったけどうまくない人がオーラスで3着確定してくれたということでのたなぼた1着w

こういう人がいてくれるとかなり助かる・~・

ちょいと様子みながら卓さがしていこっかな(。。)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
24レイドにいってきた(。。)
2012-11-11 Sun 00:19
何もでなかったぁ・~・、
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 猫のにくきゅうの日々 | NEXT
 
